お知らせ

すみれ園・かがやき合同秋祭りを開催しました。

平成25年9月28日(土)にすみれ園・かがやき合同秋祭りを開催しました。
この日は、秋晴れの天候に恵まれ、たくさんの方がご来園してくださいました。
毎年パワーアップする模擬店では、定番のたこ焼き、焼きそば、オリジナル焼菓子等など、盛りだくさんです。
抽選会では、テレビや掃除機、お買物券など豪華な景品を取りそろえ、多くの方に楽しんでいただけました。

共生会理事長 原宗一のあいさつで、秋祭りが始まりました。

阿波市観光大使『あわみちゃん』登場、秋祭りを 盛り上げてくれました。一緒に写真を撮ってもらうと、いいことあるかも。

国府支援学校和太鼓の力強い音は、秋晴れの空に響き渡りました。 心にしみる音、調和のとれた演奏、本当に感動しました。

とんび連の皆さんと阿波踊りを楽しみました。えらいやっちゃ~♪ ヨイヨイヨイ~♪

シンガーソングライター板東道生さんがとっても素敵な歌を披露してくださいました。 3年連続 出演していただきありがとうございました。毎年楽しみにしてます。

秋祭りは、ご利用者と地域の方との交流の場です。毎年、みなさまに楽しんでいただけるよう
スタッフ一同思案しております。ぜひ、みなさまのご意見をお聞かせください。

page top